わたしもやっと宇宙や他での事項も終わり能力に暇もあるので今までの疲労の休息をしていきます。
暇であり休息の前に、ひとつ、ここにも著しておきました。
大昔から現代まではこれです。
団体や個人などよりも行動の原因の修正が必要であったのです。
チャイルドポルノやアダルトや風俗やその薬などの持ち出しや追加の催眠などの眠りのボケの疲れによる効果などもあるのでした。
ジェンダー ストレイ
ジェンダー フリー strew
ゲームギレは、ゲームを正しく仮想体験しているのが原因です。
生活の乱れやその他の創作や想像や人物像なども一緒です。
誰かや何かを仮想に体験すれば明確でないことまで体験に入り事実として行動の足しにすればそのままご本人の意思にかかわらずにそのまま実行してしまう感情という性と質と態などの変わり目となり続けるのです。
これらはご本人自身がご自分ご自身で気がつき止めていくことが肝心であったのです。
本当に、できていたのでしょうか?
‥
水樹奈々
解放文章(
解決、
他の者も
同様。)
みずきななかいほうぶんしょう かいけつ ほかのものもどうよう
せいほうとうとうたえげん
ていほうげんとうたい
てう
こうおうたいせい
てつとうこうせいとうのなにかがそこでひかり
そのなかのことがもんだいであった
が
しかし
そのなかにはかのじょやそのほかのちかくのにんげんもいたが
わたしがぐうぜんちきゅうのほうめんにいしきがかえってきていたので
ちょうじょうのうりょくのいしきをちきゅうにおいたのです
ですがむこうのうちゅうのものたちも
まだはなれていなく
つまどうでんであった
ひかりや
むすめどうぜんいなっていた
さくらも
ここではただのとうめいの
れいしんとおなじ
ほるたーがいすとげんしょう
どうようだったのです
これをみたからたいへんだったのでしょう
いぜんからのゆめのようにみていたかたがたは
だいじょうぶだったのでしょう
すくいとおなじようもありました
おなじだからですよ
じょうきょうがあちらとこちらとゆめのようなものごとが
が
しかし
かのじょやかれらも
あくにんがいぜんのむかしから
しそんだいだいのようにきょういくをされ
むこうであるほどにここちよく
またはうらぎりも
またはむずかしく
またはただしくこころもあり
またあくもあり
そうしてわからなくなってもきていたようですが
ほんとうはきがつきはじめていたでしょう
かのじょもわたしがむこうでのはなしのさいゅうを
ゆめのようなみかたでしってもいたのですが
これらはうちゅうならはっけんふかのうであるほどに
まだにんげんにとってはむずかしいのです
あらわしてほしいそうなので
わかるはんいであらわしましたが
これいじょうはちょくせついがいはむりでしょうと
またさいきんもとうかしたとうめいのひとにめいわくにならないていどに
こちらがげんきになってきたいまごろに
すこしみにきてあんしんもあったようですが
これからのこともあり
しんぱいとこれからのだいじもしてきました
それとはべつにかのじょは
そのきぎょうやちかくのひとびとのはげましで
まちがえて
わたしのゆめのばしょという
おなじばしょに
あそびにくるようになっていたのです
しんこうきぎょうや
だんたいむこうげんなども
わるさがあり
くすりのぬすみだしや
なくなったもののかんりぶそくなどを
つき
またなごややとうかい
などや
てんぽなどでも
どうどうと
あくにんがほうそうしていたのですが
あまりにもあたりまえなので
ついこうほうがまわりにひろめてほうそうにしてしまったのですが
かのじょたちはしらずにいっしょうけんめいにおこないましたが
わたしがすこしのみ
いろいろとしえんしたので
すこしあんていしたのですが
まわりのにんげんにもすいっちしたので
まわりにもつたえていたのですが
ここにもまた
めだつかたちで
いるのです
このわかりやすいかたがたは
まいにちのせいかつやこうどうをただしく
しやすくしてあげて
まわりもちゅういするように
ただしくなおしやすくして
こうせいしてさせるように
ごほんにんたちが
ごじぶんではじめることがかんじんなのです
だからかのじょにも
かのじょがだいじょうぶである
はんいないにおいてつたえたのです
かのじょのばあいはまわりにひろまるので
けっこうひとりのみのかんじでも
まわりにすこしつたえれば
そのままきちんといくようでした
が
わたしのきんぺんについては
まちがいがかんちがいが
たすうみうけられたので
ここだけをげんじゅうにちゅういしてけいこくとしてあります
これらは
ほかのかたにもさんこうがあり
もうだいじょうぶになっていくでしょう
このごはじっさいはわたしじしんはいるいないは
かんけいなくてもだいじょうぶですが
もしこののうりょくがごひつようなら
きちんとしたせいかつと
きちんとしたつまがいなければ
こどももうまれないので
このかんきょうとのうりょくのげんかいは
このちきゅじょうからはきえるだろうと
うちゅうからはいわれました
が
これらはがいこくにもつたわり
どなたかじつはわからないのでした
ので
かきあげました
このもじのほうが
いいでしょうと
すこし
ひんとです
わたしじしんが
みかいけつじけんをみたかぎりでは
ほとんどかいけつとどうようです
が
のこったひとびとが
おなじようにあくをおこないはじめているのです
ので
しょうしょう
ことばを
あらわしておきましょう
ここまでとしておきます
か
わたしのなまえ
きりゅう
かずや
ひかり
さくら
ふぇいと
もも
とうていげん
すたあとはいてい
とうほうむこうてい
たらんちゅらはあけん
とうとうれねんぶうう
れいねいてらんちゅあらすとう
れいとうたいてい
こうれいたらんてらすとう
けいとうらすたあ
これくらいでわかるのでしょう
ここまで
とする
あとはせいかつのほうなどのじぞくのあたりまえのほごじこうのけっていをよろしくおねがいしました
と
おわり
ちょうのうりょく
そうさ
げんぶんぎきによる
ぶんしょうどくかいじゅつほう
げんかいとっぱ
せいかいとしゅつ
せいけい
ちょうしんりがくじゅつしき
こうとうがくしき
こうれいしんほうがく
れいほうがく
しんほうがく
ていしき
と
した
あとは
しょうしょうやすませていただきます
よろしくおねがいしました
じまちがいはわかりやすいでしょう
織田哲郎
JVCエンタテインメント
苫米地英人
警視総監
オウム
チベット
イスラム
中国
アメリカ
韓国
北
アニメ中止
カレイドスター
テッカマン
サムライトルーパー
ナド
本田美奈子さん
解放文章(
解決、
他の者も
同様。)坂井泉水さんも一緒ですが岡田有希子さんは少し違うそうです。
かみかんけいははりあったりかみとともにあるひとじしんをむししてとりつけたりしたそのともにあるひとにないことやできごとはそれをとりつけたもののきのうしとなるのでちゅういしてくださいこれでほんとうになにかがきのうししていったひとびとがおおいのでした
苫米地さんや水樹さんあたりは、子供にしたり、気持ちよくしたり、心地よくしたりして、性を出させてこちらに無しに来なくしてあちらで良いと無理をして無理をさせるのを負担であると気が付いていないで行っているトップ類の特有のやりかたなのです。